2016/01/23

男性は、彼らが着るもの男女衣類によって判断すべきではありません

私たちの社会では、多くの人々は、男は、彼がゲイやバイセクシュアルである婦人服を着ている場合は、その考えに洗脳されていますが、彼らは紳士服を着用した場合、女性は、判断のですか?まさか!彼らは同性愛者であると見ていますか?まさか!女性は男性のセクションに巻き込まれた場合、「EEW」と見ていますか?まさか!同じ色のピンクを行きます!ピンクは色だけが、私たちの社会の多くの人々が思考に洗脳されていることを女の子の色です。男はピンク着ているからといって、それは彼がゲイやバイセクシュアルであることを意味するものではありません!彼はちょうど私達は男性のセクションを持っているプレーンな色以外の異なる色を、好きなことを意味するが、それは確かに彼がゲイであることを意味するものではありません!私が実行したときに私は自分自身は、複数の異なる色を着用するのが大好き、紫、ティファニーブルー、ターコイズは、名前の一部です。私もピンクの身に着けていたが、それは私がゲイだという意味ではありません。私はまた、私は多くの異なった色を持っている "ナイキテンポトラックショーツ」、などの特定のものを身に着けているため、特定のルックスを持っているが、それは私がゲイやバイセクシャルだという意味ではありません!デザイン、見て、感触とフィット感はあるものを身に着けているに私を引き付けるものです

No comments: